イオンモールへ! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1にある

イオンモール福岡ルクルへ遊びにいきました。


陽平くんのお目当てはこのバスです。
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-イオンモール-1
ここに来れば超~ご機嫌なんですよ。

買い物が終わってからも「バス行こう」とせがまれます。ニコニコ
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-イオンモール-2
途中実花とソファーで休憩していたら・・・

自分が鏡に映っている事に気づき大喜び。

その姿をカメラにおさめようと何度かチャレンジ!

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-イオンモール-3

「実花~こっち向いて~」と騒いでいたら・・・
いつの間にか、家族揃って記念撮影カメラ
福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・反射シート専門店 「博多の小さな看板屋」です。-イオンモール-4

ちょっと変ですが、いい写真が撮れました。


年賀状に使えるかな~?




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------