黒毛和牛専門店清香園西中住店! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

週末、福岡市南区西長住1-12-15

(西長住小学校そば、ミスターマックス・黒木書店隣)に

黒毛和牛専門店清香園西長住店さんへ焼肉を食べに行ってきました。

http://www.1129.cc/


オープンの忙しさも落ち着き夕方5時からということもあり5時半ごろに到着し入ろうとしたら、「只今満席です」と開店早々大繁盛!(甘かった)

待っている間も続々とお客さんが入っていき多くの方が車の中で待っていらっしゃいました。
清香園西中住店-1
この看板、シンプルで高級感もありいいですね。
清香園西中住店-2
清香園さんは全室が落ち着いた雰囲気の個室になっていて子供連れでも気にならないゆっくりと食べられる造りに出来ています。

(子供がちょっとうるさいと物凄い勢いで睨む人もいるので気を使いますよね。またタバコの煙も気にならないので助かります。)
清香園西中住店-3
早速出てきたのが大きい丸腸。大満足
清香園西中住店-4
そして次に注文したのが「黒毛和牛三昧Aセット」!!

柔らかくてとっても美味しいかったので・・・
清香園西中住店-5
追加で黒毛和牛のカルビ&ロースを注文しました。

この日はお肉があまりにも美味しかったのでご飯大の後、ご飯中も追加!

(どうしてもお肉だけって食べれないんですよね~貧乏性というか・・・癖ですかね~?)
清香園西中住店-6
陽平くんには勿体無いですが、相当美味しかったみたいでこの笑顔。

「清香園美味しいね~」だって。
清香園西中住店-7

今度からは予約してから行きますね。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------