煙突のない、煙の出ない焼却炉! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市中央区薬院3-3-33にある

プロスパードリームさんより

のぼりのご注文をいただきました。


ありがとうございます。


プロスパードリーム-のぼり-1
11月15日土曜日まで、福岡市博多区沖浜町にある「マリンメッセ福岡」

2008NEW環境展が行なわれ、プロスパードリームさんの

「煙突のない、煙の出ない焼却炉」も展示されています。
プロスパードリーム-のぼり-2
のぼりがシンプルでよく目立っていました。
プロスパードリーム-のぼり-3
現在、このての焼却炉は故障も多く、リース物件として認められなかったそうですが、この焼却炉に関しては信頼度が高くリース物件として認められるようになったそうです。
プロスパードリーム-のぼり-5
朝早い時間でしたが、沢山の人が群がりこの焼却炉に興味をしめしていました。
プロスパードリーム-のぼり-6

ダイオキシン類の発生を抑制し優れた耐久性を持ったこの焼却炉は廃棄物処理費の大幅なコストダウンにつながるなどすばらしい焼却炉だと思いました。


今日の4時までマリンメッセで行なわれていますよ。


よろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------