博多書店オープン! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

佐賀県鳥栖市(34号線沿い、キューピーマヨネーズ工場の隣です。)に

DVD・本販売専門店

博多書店さんがオープンしました。


おめでとうございます。


博多書店-看板-1

今まで作ってきた店舗より大きいので、社長さんもかなり気合いを入れてお店作りに励んでいらっしゃいました。
博多書店-看板-2
今回の現場は、雨や風でオープンギリギリまでかかり苦労しましたが、何とか間に合いました。
博多書店-看板-4

場所も分かりやすく34号線沿いということもありかなり集客は見込めそうです。

博多書店-看板-3

社長をはじめスタップの皆さん徹夜で準備されていたようで、当日もお疲れ気味。

お体こわされないよう気をつけてくださいね。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------