博多書店間もなくオープン! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

佐賀県鳥栖市(34号線沿い、キューピーマヨネーズ工場の隣です。)

に今度オープンする

博多書店さんの屋上広告塔にカッティングシートを貼りに行ってきました。(前日の続きです。)


博多書店さん、いつもありがとうございます。

博多書店-シート-1
広告面が広いのでシートもご覧の通り、うちのような小さな看板屋にとっては大仕事です。
博多書店-シート-2
1文字の大きさが2M以上、文字を分割しカッティングマシーンで切っていきます。
博多書店-シート-3

この日も足をガタガタと震わせながらの作業。

10年以上勤めていただいている女性スタッフの田部さんも元気に頑張ってくれました。(頼りになります。)
博多書店-シート貼り-1
やはりというか夕方雨が降ってきたのでこの日の作業は途中で終了。博多書店-シート貼り-2
やはり大きいですね。

博多書店-シート貼り-3

最近大きい看板工事は断り受けていません。

どうしてもというときは外注先に任せて、私一人が現場監督として立ち会う程度なので、最近入ったスタッフは製作、現場共にどうなるか出来上がるまで創造つかなかったんじゃないかな~。大変だったけど1面貼り終わるとホットした様子でした。


今週は雨が続きそうです。

早く晴れてくれないかな~。てるてる坊主 太陽




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------