wine barFRA・POCO(フラポコ)オープン! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市中央区六本松2-2-4にオープンする

wine bar FRA・POCO(フラポコ)さんより

パネル看板のご注文をいただきました。


ありがとうございます。


一昨日夕方「明後日までに看板付けてもらえませんか?」とお電話があり、とりあえず現場でお会いすることにしました。
時間もないし、「事務所まで来ていただきその場でデザイン決めていただければ間に合いますよ。」と了解いただき、翌日昼の1時に来ていただきました。

(事務所まで来ていただけると打ち合わせも時間も省けるし、材料もその場で選ぶことができるので助かりす。)
フラポコ-パネル看板-1
今日から現場が詰まっていたので、打ち合わせの後すぐに取り掛かり夕方取り付けました。

壁面には既存の板看板が取り付けてあったので、その上からパネルを貼り、下地にグリーンのカッティングシートを貼り、選んでいただいたゴールドの文字を貼り完成です!

(即席にしてはよくできたと思いますが・・・)

フラポコ-パネル看板-2
入口ガラス面にもゴールドのカッティングシート。

お店の雰囲気とも合っていい感じです。
フラポコ-パネル看板-3

オープンの準備などでお忙しい中、現場でも手伝っていただきありがとうございました。


wine bar FRA・POCO(フラポコ)さんは、気軽に立ち寄れるお店です。

(場所は、六本松の交差点と護国神社の真ん中あたりですよ。)


よろしくお願いします。





博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------