リーチ麻雀さかえ博多中洲店アクリルカバー交換! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市博多区中洲3-7-10 若松ビル5Fにある

地下鉄中洲川端駅より徒歩3分。

中州大通り明治通り側より徒歩1分。

中洲大通りローソン前。

明るくマナーのよいお店

リーチ麻雀さかえ博多中洲店さんより

http://www.sakae-nakasu.jp/

スタンド看板電飾アクリルカバーのご注文をいただきました。


いつもいつもありがとうございます。


リーチ麻雀さかえ博多中洲店-アクリルカバー-1
折角の看板が悲惨なことに・・・。
リーチ麻雀さかえ博多中洲店-アクリルカバー-2
上部に電飾を付け目立つようにと考え作られたそうですが、目立つだけにいたずらも多くよく壊されるそうです。泣きおまめ悲しい
リーチ麻雀さかえ博多中洲店-アクリルカバー-3
今回依頼を受けたアクリルカバーは以前のものより強度を高め製作しました。

リーチ麻雀さかえ博多中洲店-アクリルカバー-4
側面は電球の位置にあわせ中に熱がこもらないよう、4つの穴をあけています。
リーチ麻雀さかえ博多中洲店-アクリルカバー-5
いままで取り付けられていたアクリルカバーは接着面が弱くちょっとした衝撃でも壊れるような作りでした。
リーチ麻雀さかえ博多中洲店-アクリルカバー-6
今回も接着面にはアクリルの三角棒を取り付け、ねじれにも耐えれる作りにしています。
リーチ麻雀さかえ博多中洲店-アクリルカバー-7
ちょっとしたことなんですが、これで破損する確立が減ると思いますよ。
リーチ麻雀さかえ博多中洲店-アクリルカバー-8
中洲の歓楽街ということもあり、酔っ払いも多くしかたないことかもしれませんが、嫌なことがあったも看板に当たらないでほしいですよね。
リーチ麻雀さかえ博多中洲店-アクリルカバー-9
博多中洲で麻雀するならマナーのよいお店

リーチ麻雀さかえ博多中洲店さんへどうぞ!

http://www.sakae-nakasu.jp/


よろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------