本格炭火焼肉舎清香園大野城店の電球交換! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡県大野城市山田2-13-38にある

本格炭火焼肉舎清香園大野城店さんより

http://www.1129.cc/

店舗壁面電球交換のご注文をいただきました。


いつもいつもありがとうございます。


清香園-大野城店-電球交換-1
交換範囲は広く、地面は階段など段差があった中での取替え作業。
清香園-大野城店-電球交換-2
上から下まで4列、68台の防水型の電球が取り付けられていました。

拳ひとつがやっと入るぐらいの狭いスペースでの交換は大変でしたよ。
清香園-大野城店-電球交換-3
おまけに上下に取り付けられた分だけグローは器具の中に仕込んであり、ぎりぎりに取り付けられた器具のフタを外しての交換作業。

清香園-大野城店-電球交換-4
3時間で終わらせる予定が6時間もかかりました。疲れる
清香園-大野城店-電球交換-5
終わってみるとご覧の通り、明るいお店に生まれ変わりました。
清香園-大野城店-電球交換-6

お知らせ

11月11日火曜日、清香園西長住店オープンします。

場所は西長住小学校そば、ミスターマックス隣ですよ。


よろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------