いつものところでお食事! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市博多区比恵町1丁目-18東カン福岡第2ビル地下にある

ランチ・居酒屋のお店いつものところさんで看板の打ち合わせのついでに食事をしてきました。
いつものところ-4

以前は、福岡空港国際線近くの屋台村でお店をされていましたが、今年の4月よりこの場所に移ってこられました。「いつの間にか無くなったね~」と思っていらっしゃる方、屋台村での名前OZバンズいもがらぼくとさんはいまでも仲良く?このお店で頑張っていらっしゃいますよ。

是非来てくださいね~。

いつものところ-1
私も久しぶりに行きましたが、好きな料理を選んで食べられるのが魅力です。
いつものところ-2
今回は讃岐うどん定食!

お腹いっぱい食べて600円!安いですよね~。

ご飯も日替わりで楽しめますよ。
いつものところ-3
この日はお土産まで付いてラッキーでした。

尾崎さんありがとうございます。
いつものところ-4
ちょっと見づらいですがメニューです。
いつものところ-5

場所は百年橋通り瑞穂の交差点そば、1階にローソンやホットモットが入っているビルの地下です。


お近くの方是非一度!


よろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------