福岡市博多区住吉5-7-8-1F(ローソン前)にある
「DINING BAR HONU」さんへパスタを食べにいきました。
以前食べたパスタがとても美味しかったのでまた行こうと思っていましたが、改装後「パスタはやめたんですよ」とガッカリ。![]()
ところが先日お店の前を通りかかったとき、「パスタまたはじめましたよ!」と店員の方がわざわざ声をかけてくれました。
覚えてくれていたんですね。
ありがとうございます。
ミートとうなぎのカルボナーラを注文。
やっぱり美味しかった。
長男陽平くんもお気に入りのこのお店、記念にと撮影してくれました。
最後に美味しいかき氷も食べたかったんですが、見たいテレビがあったので今回は諦め急いで帰ることにしました。
また食べに行くのでパスタやめないでくださいね!
---------------------------------------------