シート貼り替え! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡県宗像市徳重1-4-13国道3号線沿いにある

お仏壇のはせがわ宗像店さんより

http://munakata.kuyou.com/

看板のシート貼り替えのご注文をいただきました。


いつもありがとうございます。


はせがわ宗像店-シート貼り替え-1

今回は、既存のシートを剥がし新しい広告に貼り替える作業です。

広告はインクジェットの出力シート6枚を貼り合わせていきます。
この時期はシートが伸びやすく、昼間の作業は困難なので、夕方涼しくなってからと思い5時ごろからスタートしましたが、まだまだ日が照っているのでシートが伸びないよう慎重に1枚づつ貼り合わせていきました。

はせがわ宗像店-シート貼り替え-2

7時半に無事終了!

後片付けをし事務所に着いたのが8時半、早く終われば「ドームのチケット4枚あるから取りにおいで」と長男陽平がソフトバンクの大ファンであることを知っているお客さんから頂くことになっていましたが間に合わず残念です。ガーン

せっかく誘っていただいたのにすいませんでした。



博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------