おいしいお水! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

からす峠にあるおいしいお水販売所の看板をご注文いただきました。


ありがとうございます。
おいしい水-1

取付けは自分達でされるそうで、今回は納品のみです。
おいしい水-2

何年も前からある人気のお水販売所で、以前作った木枠の看板が古くなったので新しく作っていただきました。
おいしい水-3

「安くて長持ちする看板を!」と言うことでこの看板を提案しました。
おいしい水-4

板面はアルミ複合板3mm厚、取付け金具とポールはアルミ製、ボルトはメッキ仕上げと全てサビの心配はいりません。


広告面:インクジェット出力

パネルサイズ:横70cm×縦45cm

ポールの長さ:1、5M


合計:25,725円(税込)です。


以前もご紹介しましたが、4年ほど前に作った看板を撤去してきましたが、腐ることなく綺麗でした。


↓↓↓↓撤去してきた看板です。↓↓↓↓
駐車場看板-3

ポールの位置も自由に変えられ組み立ても簡単なのでオススメします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------