注意看板! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市西区福重にある

お仏壇のはせがわ福重店さん

http://fukushige.kuyou.com/

より駐車場の注意看板のご注文をいただきました。


いつもありがとうございます。


はせがわ-福重店-注意看板-1
お盆のセール等で、お客さんの出入りが激しいこの時期、店舗に隣接する月極駐車場に、お客さんが間違って駐車される事が多くなってきたそうです。

はせがわ-福重店-注意看板-2
はせがわさんも困ってしましいろいろと悩んだ末、フェンスに注意看板を取り付ける事になりました。
はせがわ-福重店-注意看板-3
今回も金具を取付けボルトでしっかりと固定しまいした。
はせがわ-福重店-注意看板-4
全部で8枚、ずらりと並べて取付けたのでかなり目立ちます。


これで大丈夫だと思いますが・・・。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------