二見ヶ浦でピアノを聴きながら・・・ | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市博多区中州、あざみビル4Fにある、

ピアノ・バー グリーンさん

より、新たに出店される店舗の駐車場看板をご注文を頂きました。

グリーン-1
デザインの際は事務所の方に何度も足を運んでいただき、ありがとうございました!

「おかげでイメージ通りの看板ができたよ。」と気に入っていただけたようです。
グリーン-2
お店は福岡市西区に隣接し、志摩町の北東に位置する二見ヶ浦の海岸沿いにオープン!
グリーン-3

目の前は海、ピアノの演奏をききながらの食事はいかがですかピアノ♪
グリーン-4
お店の両サイドは広々とした専用駐車場です。

ここには、温水シャワーも完備!
グリーン-6
今回も福岡市で使われている、道路標識タイプの看板で製作しました。

(海沿いなので、錆びない素材で安くて長持ちする看板を提案しました。)
グリーン-7
板面はアルミ複合板3mm厚、ポールは60,5φアルミパイプキャップ付き、広告面は、インクジェット出力です。
グリーン-8
ボルト・ナット共にメッキ仕上げしてありますので、全て錆びて汚くなる心配はありません。
グリーン-9
先日、4年前に作った駐車場看板を撤去してきましたが、新品とまではいきませんが、錆もなく綺麗でした。

①4年前の看板:表面
駐車場看板-1
②4年前の看板:裏面(この時の板面は、アルミ板2mm厚で製作しました。)
駐車場看板-2
③4年前の看板:ボルト・バンド・ポール
駐車場看板-3
道を挟んで海沿いにも店舗があります。

ここでは、ハンバーガーを売って・・・
グリーン-10
マスターは、「海水浴シーズンが待ち遠しいおんぷ」と楽しそうにプランを話してくれました。


二見ヶ浦にお越しの際は、是非ご利用ください。


よろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------