バースデー割引?知らなかった。 | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

私の息子、2歳半になる「陽平」と一緒に、長浜交差点にあるエトワールへ髪切に行ってきました。

陽平はバスやトラックが大好きで、ここ髪切っている約1時間の間、ず~~~~~と休む暇なく「あっ、バスが来たよ!見て見て」と、スタッフの方やお客さんに話続けていました。(皆さん付き合っていただいて、すいませんでした)おかげでたすかりました。


家ではいつも私の事「しーしゃん」と言うのに、外ではなぜか普通に「お父さん」て言うんですよ。

他の人には理解されないと思い「お父さん」と使い分けてるようなんです。(すごい)


帰りにお金払おうと思ったら、「大坪さん、バースデー割引ですよ?」と言われた気付きました。

多分ハガキが来ていたんでしょうけど、チラシの間にまぎれて捨ててしまったようです。

教えてくれてありがとう。