今回はうまくいきました。 | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡タワー前マリゾンに今週オープンしたボート免許センターに行ってきました。

入口のガラス面に社名を入れたいとの事。

打ち合わせを終わり海をながめながら「ジェットに乗りたいな~」と思った。


船舶免許取得・更新、失効講習などございましたらボート免許センターへ。

詳しくは

http://boat-menkyo.net/contents/index_h.html



去年より提案していた幕がやっと決まりました。

麻の生地に直接印刷。

以前製作した時は、麻生地が薄くてよじれ部分も多かったので、真直ぐ印刷する事が大変でした。

やっと生地屋さんで見つけた今回の生地は前回の生地とは違い、質感がよくよじれも少ない。

少し苦労はしましたが予想以上の仕上がりでした。

来週納品予定です。