いろいろ、おろそか。 | 笑顔が一番 パート2

笑顔が一番 パート2

日々の出来事をてきとーにグダグダ書いてきます



おろそかにすると、いろいろ怖い。


化学やべぇな。



本当にさー化学ⅰだけだぞ、まぢで



この様はないね。







⊂⌒~⊃。Д。)⊃




てか、朝はとんだ事故に巻き込まれた(;´༎ຶД༎ຶ`)




一時間目は出れないし、なんか恥だよね




生物室に飛び込んだのはいいけど、かなり人いるし、
裸足なの忘れてた。。。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃






なんか疲れた( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*






SⅠやらなきゃ、


あっ、べしの数学!!!



photo:01



Twitter 飛べるみたい(笑)



iPhoneからの投稿