122日:寝る前に | 笑顔が一番 パート2

笑顔が一番 パート2

日々の出来事をてきとーにグダグダ書いてきます

週刊文春2冊続けて、あっちゃんのこと報じられたけど、やっぱ本人からちゃんと聞きたいよね
 
 
ソロライブでは謝罪が軽くあったそうだけど、今回のことは結構おっきなことだと思うし
事実恋愛とかそんな感じなら、はっきりしてほしいよね…(--;)
 
 
 
 
 
もう、卒業したばっかの8日後とかでしょ?
 
 
 
 
 
卒業公演で劇場まで押し掛けた人とか、あっちゃんにガチな人とか、自分含めて推してた側からしたら、かなり衝撃的なことだからさ、責めるとかそーいう前に本人の口から、まぁ、文章でも何でもいいから、本当のことを知りたいね(-ω-)
 
 
 
 
週刊誌ってやっぱり、事を大袈裟に書くから、あっちゃんのイメージががた落ちするよね(^o^;)
まず、合コンって。。。
週刊誌なんか男女の頭数揃ってたらみんな゛合コン゛になっちゃうからね(^^;
 
優子いる時点で考えようよ(^o^;)
優子が゛合コン゛いたしますかね?
 
 
 
わかんないけどさ、
優子はやっぱ信頼の高さは、たかみな、秋元の次くらいだからさ~
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、いいや
 
 
 
あっちゃんの新ブログ完成を楽しみに、この先やってきますかねf(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB48自体だったら、ぱるもさやねぇもいるし、総監督のたかみないるし(笑)
 
 
 
 
 
 
心配はいらんね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず明日からの学校がダルい(__;)
 
 
 
 
 
腹痛にみまわれませんよーに!!
 
 
 
 
 
終わり!
 
笑顔が一番 パート2-__ 2~0001.jpg__ 2~0001.jpg