平凡すぎるー からの | 笑顔が一番 パート2

笑顔が一番 パート2

日々の出来事をてきとーにグダグダ書いてきます



なんだか、毎日が平凡で同じ生活をしている








まだ、始まったばかりなのに
とても虚しくなってきた







ああ




書くこともなくなりそう




実際、もうネタきれてきたし




搾り出すなら




6月はアクティブな月になりそうです\(^o^)/



めずらしく土日に予定がたくさん入ってて、いつもなら休みがあるなら極力家にいたい人なのに、6月はたくさん外に赴く感じで、ちょっとワクワクする( ´ ▽ ` )ノ





とりあえず、明日は映画で土曜日はTSUTAYAからの髪切りに行く予定(*^^*)
からの日曜日は本当にワクワクしてて、待ちきれないほどに楽しみだ\(//∇//)\
あと、17日は握手会( ´ ▽ ` )ノ






あっ、その前に体育祭あったんだ。。。




援団見るの楽しみだな(*^^*)
みんな頑張れd( ̄  ̄)
さき、沙織、かすみ!!!
ファイトo(^▽^)o







ってことで、






生物やろ





生物友達。。。(笑)



生物好き。。。になりたいよ






終わり。



photo:01





志高く

iPhoneからの投稿