テスト二日目からの | 笑顔が一番 パート2

笑顔が一番 パート2

日々の出来事をてきとーにグダグダ書いてきます

とりあえず化学が死んだよね




あんなに化学できなかったの初めてだよ。。。









ショックがでかい







昨日化学にあれほどまで、時間費やしたからさ余計ショックなんだよね







あーくっそー



なんか、ムカついてきたし





今日はもう寝るけど(笑)




明日生物だ。。。

がんばろ


一応上位者の名誉かかってるし(笑)

ブライドなんてないけど、いきなり順位下落したら嫌でしょ



ってことだけどもさ、気持ちに学力ついてかないパターンだから困るよね








はぁ、





寝よ。




おやすみなさい



終わり。


photo:01




志高く



iPhoneからの投稿