月末の末からの | 笑顔が一番 パート2

笑顔が一番 パート2

日々の出来事をてきとーにグダグダ書いてきます

貧乏人(´Д`)
 
 
 
 
 
財布の中には
確かな60円と一円玉が何枚か。。。(´`)
 
 
 
 
 
 
明日から11月だよ!!
 
だからお金は入ります(^^;
 
 
 
 
 
 
 
だけど
今日まで頑張った!!
昨日はちょっとシーへの貯金に手を出したから、帰宅したらお金の整理しよ(-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、テストは破滅以外のなにものでもない!!!!!!!
 
どんまいすぎて
テスト中に夢の中へ~
 
 
問題用紙にはチョロ02した線が幾つも発見されました(--;)
 
 
 
 
 
 
 
やべー
復習しよー
 
 
 
今は数学の今までのテスト解き直ししたんだよ(´`)
 
 
偉いよね(´`)
 
頑張ったよね(´`)
 
 
 
 
まだ終わってないけどやる気失せたから挫折疑惑だよ(ρ_-)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
っていろ02書いてるうちに駅に着いた
 
 
 
じゃね!
 
 
笑顔が一番 パート2-o0377028311118815300.jpg
 
志高く