風邪予防からの | 笑顔が一番 パート2

笑顔が一番 パート2

日々の出来事をてきとーにグダグダ書いてきます

マスク着用(-_-)
 
 
 
 
大会まで体調を壊すわけにはいかないので(´Д`)
 
 
 
慣れないコンタクト+マスクで目がショボショボ(´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ったらそっこうでコンタクト外そう(´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
目から潤いが消えてってる気がして嫌だー!!!!!
 
 
 
 
早く慣れなきゃ(-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで帰ったらまた今日も走るよ~
 
今日はたくさん走りたいなぁ~
昨日は走り始めたのが遅すぎて真っ暗で40分くらいで退散しちゃったからな(-_-)
 
 
 
 
頑張ろうヽ(´▽`)/
 
 
 
 
今は『ます。』なうの曳舟着です(笑)
 
 
 
 
あっ今『透明人間18号』になった(笑)
これ大好き♪
 
 
 
 
でわ!
 
笑顔が一番 パート2-o0800053311287684208.jpg
志高く