おはようございます。

昨日も踊りの練習がありました。

今回は盆踊りで子供達が2人組になって踊る

「好きになった人」、「だんご三兄弟」、「ラッコは海の子」の練習をしました。

毎年踊っている曲なので踊りの確認だけしましたが、

みんな覚えていたので安心しました。

今日、子供達に踊りを教えますが、しっかり教えられると思います。


「恋チュン」も良い感じになってます。


夏祭りの踊りの練習も今日が最後です。

子供達と一緒に練習するのは今日だけ

子供達、「恋チュン」踊ってくれるか心配でが、

頑張って教えたいと思います。