おはようございます。
昨日も踊りの練習がありました。
今回は盆踊りで子供達が2人組になって踊る
「好きになった人」、「だんご三兄弟」、「ラッコは海の子」の練習をしました。
毎年踊っている曲なので踊りの確認だけしましたが、
みんな覚えていたので安心しました。
今日、子供達に踊りを教えますが、しっかり教えられると思います。
「恋チュン」も良い感じになってます。
夏祭りの踊りの練習も今日が最後です。
子供達と一緒に練習するのは今日だけ
子供達、「恋チュン」踊ってくれるか心配でが、
頑張って教えたいと思います。
昨日も踊りの練習がありました。
今回は盆踊りで子供達が2人組になって踊る
「好きになった人」、「だんご三兄弟」、「ラッコは海の子」の練習をしました。
毎年踊っている曲なので踊りの確認だけしましたが、
みんな覚えていたので安心しました。
今日、子供達に踊りを教えますが、しっかり教えられると思います。
「恋チュン」も良い感じになってます。
夏祭りの踊りの練習も今日が最後です。
子供達と一緒に練習するのは今日だけ
子供達、「恋チュン」踊ってくれるか心配でが、
頑張って教えたいと思います。