.
 
 
お姉ちゃん娘ちゃん
お泊りday
 
 
お昼頃到着して
ショッピングへ
 
 
欲しいもの
買ってもらったり
お姉ちゃんには
本当に感謝です
 
 
お家帰って少し休憩しながら
語り...
 
 
いろいろ
教えてもらえるので
勉強になります
 
 
それから
娘ちゃんとお絵描きしたり
DVD見て
賑やかご飯
 
 
すぐに眠くなって
娘ちゃんおやすみなさい
 
 
次の日は
スーパー朝早くて
ビックリ
 
 
腰痛あって
なかなか起きれず
お母さんもいたので
娘ちゃんお願いして
落ち着くまで二度寝...
 
 
 
そしたら
ハプニング発生
ほんと娘ちゃん
目が離せないお年頃です
 
 
腰痛回復して
皆でDVD見ながら
お昼ご飯
 
 
その後は
お姉ちゃんとお母さんは
娘ちゃんとお昼寝time
 
 
 
その間に
お部屋片付けたり
ゆっくりTVを見てました
 
 
娘ちゃん一番に起きて
おやつを食べてから
お部屋の中で遊んで
夜ご飯
 
 
寂しいですが
遅くなるまえに
お姉ちゃん娘ちゃん
またね
 
遊びにきてくれるたびに
成長した姿が見れて
本当に嬉しくなります
 
 
娘ちゃんのおかげで
いつも以上に
笑顔いっぱい
華やかな2日間に
なりました