.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からお姉ちゃんと
娘ちゃんがお泊まり
 
 
 
 
 
 
会った瞬間名前呼びながら
来てくれたり
膝の上に座ったり
抱っこーって手を広げてたり
一つ一つの行動が
可愛過ぎてきゅーん
 
 
 
 
 
 
ほんと癒しです
 
 
 
 
 
 
次の日ははお姉ちゃんのお仕事が
おやすみ出来ないので
娘ちゃんと過ごすことに
 
 
 
 
 
風邪をひいてたので
水分をたくさんとりながら
こまめに体温を測ったり
冷えピタを貼ったり
安静に過ごしました
 
 
 
 
 
お昼寝も出来て
元気になったかなぁって
思ったけどなかなか
熱は下がらず
ハラハラドキドキ
 
 
 
 
 
そしたらお姉ちゃんから
連絡が来て予定より早く
お仕事終わって
これから帰れるみたい...
 
 
 
 
 
なので一安心
 
 
 
 
お姉ちゃんが
帰って来てからは
ゆっくり過ごして
あっという間に帰る時間に
 
 
 
 
またねーが寂しかったけど
お家でゆっくり休んで
1日も早く風邪が治ることを
願うばかりです
 
 
 
少しの間だったけど
お姉ちゃん.娘ちゃんに
会えて嬉しい2日間でした