太陽9月太陽






この間.親友りぼん

焼肉ご飯に行きました焼肉ハート










ご飯を食べながら語りキラキラ









お仕事の話はジャンルが違うので

本当に良い刺激になりますしあわせ~







時々ブラックトークスカルもしたり笑









ガールズトークもたくさんしてha-to2














仕事終わりだったので短い時間でしたが

たくさん笑ってストレス発散+リフレッシュ

できました..........にこハート













ほんと親友大好き過ぎるラブ















今月は一緒にランチ.岩盤浴に

行くので.ますます楽しみですくま