こんにちは

Kiyomiです。



もう、大晦日。

なんだか今年はいつも以上に早かったです。季節もあまり感じられなかったからかな?


昨年の年末は、2020年が激動の一年になるなんて思ってもいませんでした。変化した事、そうでもないもの、様々あったと思います。



私自身を振り返ると、内面の変化が加速した一年でもありました。

新型コロナウィルス感染拡大の影響から「不要不急」という言葉を耳にするうちに、私にとっての「要不要」の選択が徐々に進み、ずっと固まっていたものが少しずつ緩んで、変化の波に乗る事が出来た一年にもなりました。


特に時間の使い方。生活や思考の習慣。これらは自分にとって、より良いものに進歩できたのを実感します。

目先の事に振り回されず、将来のために役に立つ事には時間もお金も投資して、自分自身に少しの負荷をかけてこれからも変化していきたいとおもいます。




さてさて、12月、どうしても私にとって「要」だったものはこちら



ハンドウォーマーです。(使用感がひどいです)

5〜6年前に以前住んでいた所で開催していたクラフト市(満月マルシェだったかな?)で購入したハンドウォーマー。


暖かくて使いやすく、購入してから毎年重宝していたのですが、使い過ぎで流石に擦れてきてしまい、新しいものが欲しくなりました。



似たような商品を毎年探していたのですが気に入ったものが見つけられず、ついに記憶を辿りながら作家さんを探しをはじめました。



Facebookで発見。

メッセンジャーで連絡。

インスタグラムで繋がる。


インスタ販売会で無事購入

となりました。





作家さんのインスタはこちら。

https://instagram.com/luomu_sakuranbomama?igshid=qd3ktz9hw6mw



作家さんに、

長年愛用してきた感謝の気持ちと若干擦れてしまったハンドウォーマーの写真を送ったところ、とても喜んでいただけました。


今年の冬は安泰です。







最後になりましたが、この拙いブログをいつも読んでくださる皆様、今年も大変お世話になり有り難うございました。


皆様にとっての明日が穏やかな毎日でありますように❤️