こんにちは

Kiyomiです。

 

あっという間に今年ももうすぐ12月!


今年は激動の一年でしたよね。

初めての経験や今までにない生活に

世界中が落ち着かない毎日のまま過ぎ去ってしまいそうですが、

 

 

年末の楽しみが増えました〜〜〜!!


 

サザンオールスターズ ほぼほぼ年越しライブ 2020


「Keep Smilin’ ~皆さん、お疲れ様でした!! 嵐を呼ぶマンピー!!~」





 

嵐を呼ぶというフレーズも気になるし、

花火も上がるそうですよウインク


 

そして

supported by SOMPOグループ ・・ (ふふふ)

 

 

今年6/25に行った感謝の無観客ライブから、

私の中ではコロナで沈んでいた日本も少しずつ元気を取り戻したような実感がありました。

まだまだ厳しい毎日ではありますが、


大晦日もサザンと一緒に笑顔で締めくくれるなんて〜(最高!)

 

 

1月7日まで見逃し配信もありますので、

サザンのライブを体感してみたい人はぜひぜひニコニコ

 

 

わたくしはチケット購入完了済です。!!