こんばんは

Kiyomiです。




今日はキープキレイを初めてから1000日目✨✨。






はじめた頃は自分に自信が持てず、


「1ヶ月続くだろうか?100日続くだろうか?1年続くだろうか?」


「なんでキッチンシンクなんて大変なところを選んでしまったのよ!!」


と、不安に思ったり、心配ぱかりしていましたが、



やればできることが証明されてしまいました〜〜!!





そして今日はハッピーな事もありましたよ〜







「お掃除ができる理想の自分になりたい!」と思って

自分で「やる」と決めてやり続けたら、

理想の自分に近づくことができました〜。






もし、今の自分が、思い描く理想の自分とは程遠いとしても、


「私ダメだなぁ〜」


と思うより、


「理想に近づくにはどうすればいい?」


と視点を変えてみるのはいかがでしょうか。




50代でも遅くはない!!

きっと何かが変わりますよ👍