こんばんは

Kiyomiです。



毎日、心に決めた一か所だけをお掃除し続けるキープキレイ活動を始めて788日目








昨日母が退院。


今日は実家に行きました。


母が私にやってもらいたい事と、私がやりたい事に相違があるとややこしくなるので、

事前に電話📞で確認したら、

片付けと入浴の見守りをして欲しいとの事。


片付けは、今まで気になっていたベランダも進める事が出来て、スッキリ。

溜め込んでいたと思われるダンボールもジャンジャン捨てました。


驚いたのは、どうしてこんなに溜めたんだろうか??と思う大量の紙袋。

いったい何に使おうとしていたのだろう???


なぜか今日はアッサリ捨ててOK🙆‍♀️が出たので、

ちょっと多めに必要な数を残して、気持ちよく捨てました👍






母も少し気が楽になったかな。









キープキレイのインスタ

http://instagram.com/tka042102200206