こんばんは

Kiyomiです。



毎日、心に決めた一か所だけをお掃除し続けるキープキレイ活動を始めて776日目





またまたスカーレットのネタです。





今朝のスカーレットでの荒木荘の大久保さんのことば。


「認めるかいな。家の仕事に終わりはあらへんで。認める日なんて来るわけないわ」








このことばを聞きながら、

家の事と人生って似てるなぁと思ったのです。





目の前にあるちょっと嫌な事(物)から逃げる事は出来るけど、付き合い方を考えたり工夫しながら逃げない方法を見つけたら、いなくなるもんね。







家の仕事に終わりはあらへんで。



はい😁明日もお掃除します🧹





大久保さん好きやわ〜〜ありがとう💕スカーレットブログ








キープキレイのインスタ

http://instagram.com/tka042102200206