※くびれ欲しい人必見※ | 超小顔・美顔骨 & BODYメイクデザイナー 

超小顔・美顔骨 & BODYメイクデザイナー 

川越 所沢 エステサロン/更年期ボディ・痩身・グリーンピール・HIFU ハイフ・バストアップ・脱毛・ブライダル・エステスクール等

 

 

 

こんにちは★宮本です!

皆様からは、福美って呼ばれています♡

 

顔を見て頂ければ分かると思いますが、

福美って顔じゃなさすぎるね( ゚д゚)と言われます。笑

一回、ビジューサロンにお越し頂けたら

書いてある意味が、わかって頂けると思います( ˘ω˘ )

もちろんそんな事は二の次です!!

 

来て頂いたお客様の、お悩み.ご希望を

宮本福美が叶えさせて見せます!!

 

 

更年期で、気持ちも体もダイエットに

持ち込めない…。お腹、腰回りに

凄く脂肪がついて、何しても落ちないと言う

お客様にお越しして頂きました!!

 

 

 

一回でのハンドと、キャビテーションをおかけしたら……Σ(・□・;)

 

 

 

目で見て分かる程、変わりました!★

 

嬉しい嬉しい♡ご感想も頂けました(´;ω;`)!!

 

 

 

ありがとう御座いました★☆

 

お客様がハッピーになって頂けるように

一人一人に向き合って、施術所に入らせて頂くので

綺麗のお悩みはビジューサロンにお任せ下さいませ!!

 

 

楽しみにお待ちしております。