所で、大学生は、1年で専門学校生のやった事をマスターするようにしろ

最初は、大学生が意味を成し勝ち得ているが

2.3年もすれば、専門性がたかまる為

大学生は1年で専門性を突破せよ!

最初の仕事は、上司にも言われる事はあるが😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊」」」」

本屋に行き自分の職業の専門性の知識を高めるか

専門学校に行き当然仕事が終わってからだ!

ノン弁足らりとしていたら俺みたいになるぞ!

総務なら総務の知識

営業なら営業の勉強も、そして、民間ならば、お歳暮などの為に

戦利品を整えるために、相手の好み、例えばブレスレットいっぱいもってるなこのひと

時計をいっぱい持っているなことをしっかり見極めて相手の好みの戦利品を上げるように

もちろん営業も続けながら相手

の嗜みも整えるのだ!

一回で覚えらられないポンコツ頭野郎は

何度も何度も見て覚えろ!

まあ、いい趣味とは言えないが

女性列車の

隣の両から

女性の嗜みも覚えろ

目に焼き付けて覚えるのだ!

分からない奴は、結婚は無理だろう!

俺も無理かもしれないが、物事を一つ一つ 

体にしみこませている。

女性が上司

男性が上司

喜ぶ:言葉を全て覚えろ!

一瞬見て体に焼き付けるのだ!

諸君の希望を祈る!