皆で真剣に取り組もう

 

一人きりの僕

まるでこの世の中から取り残された原始人だ!

愛する人に会う事が出来ず

まるで世の中どうなってるの?なんて思う!

果たして私にこの世を知らないでゐてください

そして、それが君にとってベストなんだよ。。。

なんて悲しい事を言われてる様な気がする。

僕の体を使って宇宙人でも捕まえよう

なんて思ってるのかな?

僕は人間だ!  正真正銘の日本人だ!

たまて箱を開けると。。。いやコレは 開けないのが

正解!

ギスギスした人間関係僕だけじゃないだろ!

ある専門家は 「いやーこれは人類至上にとって貴重人物だと言う」

 

生きる存在を人間を人間として救わない場合

それ以外の人間さえも人間として扱わなくなrrrっるのだ!

法律では行ってはいけない行為を行っている

場合民主主義と言う名目は断たれ

世の中の規律は無法地帯となる。

人間の欲望は尽きぬものだが 見える物体

転じた科学技術というものは

民主主義という立法を崩しひいては昔、法律

違反であったものさえも、合法に考えてしまうと言う恐れがある。

人が見せたくないプライバシーは 一人だけを

合法にssっしたため おかしな違法行為に対し

憤慨している事は、私たちに分かっていると思う。

そして私がこの世の中に生き一人だけ仲間外れにされている事も、見ての通りだろう

この世に生き この世の中の自分が勝手に一人歩きし、sssssっその時分さえも知らず私は

生きている。

なぜ私を世の中の一員として、受け入れる事が

出来ずに、またこれからもこのままで生きていけ、などと言われなければならないであろうか?

社会の仕組みはこの14年間でおよそ理解できいると思われる。

影響と言うものは色々な人から受け入れられる

ものであって、そしてあなた方 自身も影響を

出しているのである。これは生きてる上で避ける事の出来ない事なのである。

そして、それにより成功をはめる人もいれば

死亡する人もいるのである。

そして出来上がった成功者の裏には不成功の人物が何万と存在し、

素晴らしいと思われる人物には、その影響に

よって脱落し 死亡する

人物も存在sssssっし

うrrrrrrrrっるのである。

 

しかしどうしても影響と言うものから我々は

逃れる事は出来ないのである。

私はこのままでは 世間の自分と本当の自分

の知っている自分と切り離して生きていかなければならず、また、自分が創造し得たものに対し、何の充実感も感ずる事無しに一生が終わってしまう事、また自分の嫁に出会う事すら出来ないという最悪のシナリオしかのこtっていない

 

あなた方は勝手に私の私情盗んでおまけに

私の人生までも狂わせていったいどういうつもりなのか?

いつまでも、人として人間とし恥ずべきをしているとすればあなたがたに襲って来るものも

人として人間とし恥ずべき事柄しかあなた方の影響は、そのようなものしか返って来ないと言う

事に早くキズイテ欲しい!