君は自分を不幸だと思った事あるかい!

不幸な君は回りを見ていないだけだよ!

じゃー不幸を脱した後は幸福しかないんだ

いつまでも いつまでも 不幸なのに

君はまだ不幸だと言うのかい!

長かった不幸はいつか信じられない幸福を

得る事が出来る

不幸な君は本当は不幸になるのが好きで

幸福を得るため努力をしてないのでは

地獄だ地獄だと叫んで死んだやつも

いる。僕に言わせれば、それは人生での

一握りの出来事に過ぎない

少し我慢してみないかい

それが君が生きる為の糧となるように!

一生幸福で楽しい生き方をした人物など

いない不幸が深ければ深いほど幸福を

つかんだ時は、いままで誰も感じなかった

幸福を得る事が出来る!頑張れ!

苦しんでつらい時には、少し我慢をする

自己否定するなんて、君はまだ若い!

君は苦しいかもしれないけど、この世で

生きて存在している。

病に侵されて死ぬ人もいる

しかし、君はこの世に存在し生きている以上

何か存在するという意義を神から授かった

人物なのだ 君が生きてくれて”ありがとう”

と思っている人は、知らず知らずどこかに存在

する。君よ!自己否定する事なかれ!

君の出番は必ずやって来る。

君が生きるという望みを捨てなければ

 

 

JFW 会長 別所 勝