2PMハイタッチ会、大阪会場も大盛況に終わりましたね♪

一部のペンさんの行き過ぎた行動が問題になっていましたが、皆さんはどう感じましたでしょうか!!

どうしても自分に気づいてほしいファン心理から行きすぎてしまうのかもしれません(。・・。)

今回の横アリ追加公演で愛するテギョン(^^ゞ

にリアクションもらえて有頂天になった一人です( ´艸`)



自作のうちわに気づいてくれて目で合図くれてニコッと微笑んでくれました(≧▽≦)

友達は『そう思いたい気持ちはよくわかるよ!』って(ToT)

ち~が~う~も~ん(((>o<)))

絶対気づいてくれたも~ん(´・ω・`)


てな感じで、何かしら反応もらえたら嬉しいですもんね。
私も節度ある行動を心掛けようと思います。


いよいよハイタッチ東京会場が迫って来ました。
そこでこちらを覗きに来てくれた皆様にお伺い致します。

今回、残念ながらハイタッチ会に参加できない方も多いと思います。
ハイタッチ会に行けないならせめてプレゼントを当てたい!!と思ってらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

私が持ってる応募券が今6枚あります。



この応募券とメンバーカードを交換してもいいよ♪という優しい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい<(_ _)>

もちろん『終わったらカード返して』というご要望にもお答え出来ます!

例えば、今回タッチ会に行けないからA盤、B盤、通常盤の複数購入を諦めた方もいるかもしれません(。・・。)
ご希望のCDをプレゼントも出来ますよ。

ささやかではありますが、お好きなメンバーのプレゼントもご用意します♪♪

気になった方はお声掛け下さい<(_ _)>


Android携帯からの投稿