今朝



今回はドリハイ映らないかな~ガーン
なんて思って聞き流してた『めざましテレビ』



芸能コーナーになって『SM東京ドームライブ』
15万人動員ビックリマークビックリマークビックリマーク


お~~ショック!ショック!ショック!


さすがSHINeeに少女時代に東方神起などなど大物揃いだもんね~ガーン



規模が違うあせるあせるあせる



いつかPM君達もドームコンサートやるもんっアップアップアップ

何て思ってたら



『ヨン様』


って声が耳に飛び込んだショック!



まさか走る人



慌ててテレビの前へ



ドリハイが映った
\^o^/



絶対ヨン様のおかげだよ~しょぼん



ヨン様ペン凄~いショック!ショック!ショック!



ものすごいパワーキラキラキラキラ


おばさま達も
テギョン君
ウヨン君
好きよドキドキ

だって~ニコニコ



受け入れてもらえてよかったね~グッド!



おばさま達
『ヨン様が可愛がってる子達なら私達も応援しますよニコニコ』って



凄~いショック!


これでPM君達も安泰だ~p(^^)q


って思ったしだいですにひひ



肝心なテギョンはと言うと

花道をビッコ引いてるしょぼん



でもちゃんと来てくれたんだねニコニコ


ちゃんと膝の具合診てもらったのかな~ガーン


早く元気いっぱいなテギョンに会いたいよ~ニコニコ


こんな感じの?
2bebackyouさんのブログ-DVC00078.jpg