私が今ほしいもの | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

 
私が今、ほしいものは・・・
 
食器洗い機

                  なぜならば・・・・

 
高齢の母が自分の仕事だっ!って洗ってくれるんですが・・・
 
なかなかどうして
 
目が悪いのか力がないからなのか
 
洗えていないんです
 
私が子供のころ
 
母はおばあちゃんの食器洗いに文句言ってたのにさっ
自分の事になると
逆切れしちゃうんでね
 
見てみぬふりの辛い現状を打破したいのです!
 

 

     

 
Ameba13周年記念キャンペーン