今日は愛犬の日 | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET



愛犬の日    知らなかったわ

でも  我が家は毎日が愛犬の日!



狂犬病の注射済票が届きました

{EE18354E-1666-492E-B193-DF9D9593344D}

 
シールも貼り変えよう

今年も2枚並べて貼れることに感謝です!


しかし  かわいいミッフィーちゃんの切手の消印の押し方

かわいそうすぎだわ!


{D3B316C0-7C28-443D-808F-EB0C5057350C}

かわいそうすぎの芽衣のローリング写真

片パイだし  毛は少ないしね~~

でも  芽衣は楽しんでますから  よしとしましょう