5年1か月 | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

君と過ごした月日

毎日大変お世話になりました


3人の孫くんたちの 小さな産着



汗かきな私の 布団や毛布



がんがんがんがんががががが・・・・・・・・・









洗濯機が壊れちゃったの


ふろ水ポンプが動かないの!






木曜日におニューがくるの


それまで手動ポンプともこがんばります







あ~~~~~~


次はだれが壊れるのかしら?


冷蔵庫かしら・・・



もしかして    私?