【シェラトン プリンセスカイウラニ】マリオットプラチナ会員特典の朝食はテイクアウトがオススメ! | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

 

小学生の女の子ママで

おトクでラグジュアリーな旅行が大好きなSERIです♪

 

 

2023年の春休みは

8歳(小2)の娘と2人で

ハワイ&グアムへ12日間行ってきました!

 

ホテルは3つ、ホッピングしています

ハワイで2つ、グアムで1つです

 

この旅行最初の宿泊先は

ホノルルにあるシェラトン プリンセス カイウラニ

 

今回はマリオットのプラチナ会員である私が受けられた

特典サービスの朝食について記録しておきたいと思います

 

 

プレゼントに関しては前記事に記した通りです

 ⇓ ⇓ ⇓

 

 

5泊もあったので私が選んだのは朝食です

 

これもネット情報で事前に

コロナ前よりも朝食が簡素になっていると分かっていました

 

初回は朝食会場のSplash Barで頂きました

 

座席に案内されるとメニューを渡されます

 

 



 

一番上の【コンプリメンタリー コンチネンタル ブレックファスト】

こちらが無料です!

 

内容は

作りたてのパン、季節のフルーツとヨーグルトカップ

 

以下は全て追加料金が必要ですが

プリンセスプレート、サンドイッチ、ワッフル等があります

 

 

という事で運ばれてきた無料の朝食がこちら

 

 



 

 

でも前述した通り、お部屋のラナイがとっても気に入ったので

3日目の朝食はテイクアウトにしてラナイで食べたいと思いました

 

それで朝食会場のスタッフに受付で聞くと

バーカウンターを案内されました

 


バーカウンターはテイクアウト専用になっていたんです

 

朝食会場では選べなかったパンの種類が何種類もあって

目移りしちゃう~♡

 

クロワッサン、ベーグル3種類程、マフィンも2,3種類と

結構な種類がありましたが、どれでも好きなの良いよって

 

写真撮っておけば良かった(^^;)

 

コーヒー紅茶、ジュースも無料です

 

 



 

絶対テイクアウトしてお部屋で食べた方が良いやん♬

 

そこから最終日まで毎日テイクアウトにしましたが

私のオススメはチョコチップマフィンと紅茶のペアリング♥

 

アメリカらしい甘ったるいチョコマフィンが

1日アクティブに動く日の朝には良かったです(*^-^*)

 

 

 

マフィンだけでお腹いっぱいになるので断りましたが

大きめの透明カップに入ったフルーツ詰め合わせとヨーグルトカップも無料です

 

ここでテイクアウトして公園やビーチで食べるのも

良いかもしれませんね

 

 

 

 

 

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

マリオット系列ホテルの予約はモッピーを経由して

+約4%のポイントを獲得しています

 

 

まだの方は↓から是非登録してくださいね( *´艸`)

 

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

 

 

 

最近ネトフリの韓流ドラマ『ザグローリー』が話題ですが

私は2度目のキム秘書を観ました

 

梨泰院クラスも同じ俳優さん、パク・ソジュンさんなのですが

私は断然キム秘書の方が好きです♡♥♡

 

ハラハラドキドキよりも

キュンキュンドキドキの方が好きかな~