【2023年2月宿泊】フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波 | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

全国旅行支援を利用して、2022年は関西の色々なホテルに宿泊しました

 

 

2023年版になり、割引率が40%→20%になって

これはもう絶対おトクじゃなくなったな><

 

と決めつけていましたが、大阪独自の上乗せクーポンで

おトク度が少し高まっていたので

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波に再訪してきました(*^-^*)

 

尚、上乗せキャンペーンは既に終了しております

 

 

ですが日本のマリオットグループのホテルの中でも

お手頃価格で泊まれて、アクセスも良いので

プラチナやそれ以上を目指す方の『修行』の地としては

まだまだ良いのではないでしょうか♪

 

 

 

お部屋やアメニティ等は

2021年の当ブログ記事からそれほど変わっていませんので

まずは是非こちらをご参照ください↓↓↓

 

 

実は2021年の宿泊以降、何度となくこちらのホテルにはお世話になっておりますが

最近変わった大きな点としては

 

プラチナ会員以上の朝食無料がなくなりました

 

以前はプラチナ会員本人のみ朝食無料で

同伴の子供は990円でした

 

現在は朝食付きのプランで予約を取るか

1人 1,980円追加で付けるかになります

 

エリート会員は割引があるかもしれませんので

ホテルに直接聞くのがベターです

 

ここのホテルの朝食、朝食無料の条件は結構変わってきました

 

朝食無料が結構ボリュームのあるプレートで出てきたときもありましたねー

個人的にはあれが一番好きでした

 

現在はブッフェ形式の朝食で

時間は7時~10時です

 

卵料理と麺料理を提供してくれるスタンドがあります

麺料理は日替わりで蕎麦の時とうどんの時がありました

 

日替わりのお惣菜があったり、和食~洋食を取り揃えていて

結構楽しめます♬ パンも美味しいそうです(私は食べていない)

 

 

コワーキングスペースの注意書きが以前よりも強めになりましたw

 

きっと勝手に利用してしまう人もいるんでしょうね

 

 

▼ブログランキング参加中▼

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

それから嬉しい変更といえば

リンスインシャンプーがいつの間にかNIRVAEの

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ

と分かれているものに変更されています(*^-^*)

 

 

 

 

キッズアメニティは

子供サイズのスリッパと歯ブラシ

 

 

 

 

Twitterに書いて反響があったのがレディースアメニティの存在です♡

 

FF難波ではメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液と揃っており

(在庫が無い時もありましたが)

フロントスタッフに声をかけると頂けます♡

 

 

 

 

お部屋には空気清浄機が置いています

 

バスタブの無いお部屋なので

加湿機能を使って加湿しています

 

 

今後もおトクな時には泊まりたい

お気に入りのホテルです(*^-^*)

 

 

 

今年もポイ活で貯めたマイルで

韓国、ハワイ、バリ島などへ行く予定です♪

 

日々のお買い物やホテルの予約などは

全てモッピーを経由しています!

 

まだの方は↓から是非登録してくださいね( *´艸`)

 

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー