夫の腕時計問題 | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

去年からずーーーっと腕時計を探している夫

 

今までは父親から貰ったものを愛用していましたが

ベルトが切れて?しまって使えなくなり

お修理が数万円とまぁ高額で

それなら新しい時計欲しいな。。。

 

という事で色々見に行ったりしています

 

 

買う直前まで迷っていたのがエルメスのアルソー

 

 

 

 

まさにこれのベルト違いかな?

 

このダークブルーの文字盤に惹かれると言っていましたが

まぁまぁ高いのに自動巻きではなくクォーツ

という事で買うに至らず

 

 

そうやって時計を一緒に見ているうちに

私はロレックスが欲しくなり

夫にはこちらをお勧めしています

 

 

 

 

 

オイスターパーペチュアルです

 

黒の文字盤は2回程見掛けた事がありましたが

その時は新色縛りで考えていたのでスルーしていました

 

でも最近オイパぺ自体を全く見掛けないし

いつまで経っても私の時計しかないので

買っておけば良かったーーー!と激しく後悔しております( ノД`)

 

 

 

 

 

▼▼ポチっと応援宜しくお願い致します▼▼

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

時計を探し始めてから

もう余裕で1年超えているんですが

なかなか予算に見合う欲しい時計が無いようで

 

そろそろ在宅勤務も明けて出社になる!

というタイミングで発売になったダニエル・ウェリントンの新作、、、!

 

 

 

 

私に提供して頂いた商品なのですが

夫がお気に入りでテンション上がってるの笑

 

 



元々お話を頂いた時点で

『夫が好きそうなモデルだな』 とは思っていて

 

2人で使えるように

とも考えて大きめのベルトを選んでいたというのもあります

 


 

 

実は父親の時計を譲り受ける前

夫が20代の頃愛用していた時計が

ダニエルウェリントンでした

 

 


 

今回ブログの読者様へ

特別なクーポンをご用意頂きました!

 

2021年11月15日まで

公式ウェブサイト又は直営店舗で

15%オフになります

 

クーポンコードは15seriです

 

 

お買い物はコチラ



 

元ラガーマンなのに、なにこの綺麗な手

私の手よりも格段に綺麗です

 

ねー手タレでもしたら?笑

 



スカウトお待ちしております♡