《株主優待 8》DDホールディングスの品川 今井屋本店でランチ | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

今年到着した優待が8つ目
という事は絶対に無いのですが
 
ブログに全く記録していないので
8つ目という事で記録。笑
 
 
 
Instagramではもう少し株主優待をご紹介しています
 
 
 
 
先日野暮用で東京へ行ってきました
 
GWぶりの東京でしたが
大阪でもいまだに緊急事態宣言が続くので
なかなか外食へ行けず
外食優待券も溜まっています。。。
 
なのでこれを機会に優待消費やーーー!
 
 
 
 
と意気込んで? 東京入り
ちょうどお昼に品川駅に到着したので
先日届いたばかりのDDホールディングスの優待券を握り締め
 
 
品川 今井屋本店
 
 
 
 
前のお店もDDホールディングスのお店でした
 
 
 
今井屋本店で使用しているのは
比内地鶏らしい
 
 
もも肉の唐揚げ御膳
 
 
油淋鶏かおろしポン酢を選べます
夫が好きな油淋鶏にしました
 
 
 
 
半熟とろっとろ 比内地鶏の親子丼
 
 
最近卵かけご飯がブームな娘が喜ぶかな?
と思いこちらに。
 
めっちゃ美味しかった!
鶏肉の程よい弾力!でも固くないの
唐揚げよりも鶏肉本来の味や食感が楽しめて
良かったです
 
 
 
どちらも鶏スープが付いていましたが
それがまた美味しかったらしいです
 
ここに麺入れて鶏ラーメンで食べたい!
と夫が感動していました
 
 
 
ランチはドリンク付きで
大盛り、ご飯お代わりは無料!
 
例えば+100〜300円で
ミニアイスや抹茶プリン、ぜんざいなど
お口直しのデザートもあれば良いのになぁ〜
 
 
 
お会計は届いたばかりの優待券2枚とジェフグルメカードで
 
ジェフグルメカードの利用可能店舗一覧に
こちらの品川店は掲載されていませんでしたが
利用出来るという事でした◎
 
 
 
店員さんの接客も良く
 
個室のお席もあるので
安心して入れるお店でした♪
 
 
 

 

▼▼ポチっと応援宜しくお願い致します▼▼

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村