遅ればせながら、、、LINE証券申込ました | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

LINE証券1周年記念キャンペーン
が本日から始まりました!




Twitterで株界隈の方々は既に開設していて
タイムセールで購入されたツイートを
よく拝見しておりましたが

もうこれ以上口座増えても管理しきれないし、、、

そもそも資金がそんなに無いし、、、

と思って二の足を踏んでいました



が、VISA LINE Payカードを作って貯まってきたポイントの
出口が無かったので、やむを得ず作った感じです


VISA LINE Payカードを使い始めてから
約1ヶ月ですが、もう1万ポイントを超えました

ラインポイントはポケオの
ポイント利用したら50%ポイント還元
の時に使うくらいで
他に良い利用方法が今のところありません


株口座へは1P=1円換算で入金でき
それで株が購入できますし
LINE証券は1株〜株を購入出来るので
端株で持っておきたい銘柄は良いですね♪


口座の開設も凄く簡単でした!
マイナンバー通知カードと運転免許証だけ!


口座開設はコチラから⭐︎
こちらからの開設で、LINEポイント1,000Pが必ず貰えますヽ(´▽`)/



LINEポイントがザクザク貯まる!
VISA LINE Payカードについてはこちらから

↓↓↓