【旅程】グアム4日目 TギャラリアとGPO再び | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

グアム滞在、実質最終日です

4泊5日でも、帰国が早朝便だと
やっぱり凄く早いなぁ(;ω;)


娘が海とプールを楽しんでくれるようになって
余計に(ショッピングへ行く時間が減ったから)
短く感じます



私は黒尽くめ


娘はお気に入りのパイナップルちゃんに
水着の上に着せる為に持ってきていた
ジューシークチュールのパイル地ショーパン

靴は初日に靴擦れして
GPOのfamous footwareで買った
ナイキのサンダルです

ROSSには子供用のビーサンが全然売っていなかったので
やむなくfamous footwareで購入しましたが
トミーに激安で可愛いビーサンいっぱい売ってて
ちょっと悲しくなりました(ノ_<)



ラスト1日だけレオパレスが取れなかったので
荷物をまとめて移動でーす

ここまででまぁまぁお買い物もしていたので
パッキングめんどくさかったなぁ


レオパレスさんさようなら
そしてレオパレスのバスが到着する
グアムプラザホテルへ

チェックインは15時なので
ひとまず荷物を預けて
腹ごしらえです



本当はエッグスンでパンケーキ食べたかったんですが
長蛇の列で諦め、、、


ブランチっぽいのを食べたくて
名前だけで決めたNana's cafe

全然カフェっぽいメニュー無くてw
がっつり系ランチになりました


でもこれが美味しかった!
ソースのお味が良い!!

$28くらい?だったので決してお安くは無いですが
ボリューム凄かったし
店内の雰囲気も良かったです♪


ただ、JCBの優待も、観光局アプリの優待も
ディナータイムだけという事で使えませんでした

それちゃんと書いといて欲しいわ〜!



ナナズカフェの横にビーチへ抜けられる道があるので
そこからビーチへ出ました

海<チャッキー
だった娘に

海は行かない!って言われたから
水着は持ってきてなくって
ひたすら貝拾いw


でもやっぱり水着持って来たら良かったねー!
と思ったグアムの海、2度目。

学習しない私、、、次こそ娘が何と言っても
水着持参で海だぞ!



GPOに移動しました

チャッキーでまた遊ばせている間に
私はロスドレスで最後のお買い物です


買ったものは少ないんですが
大きな物ばかりで嵩張ります


機内持ち込みのスーツケース

2年前のグアムで購入したトミーのが
もう壊れてしまって

娘の玩具みたいなスーツケースは
最近フリマアプリで売れたので

娘用としても使える可愛いのが1つ欲しかったんです


1回目にROSSを訪れた際には無かった
ニコルミラーのスーツケース♡

綺麗なブルーで
中がピンクと可愛かったので

一応娘にも見てもらって決めました♡



Tギャラリアへ戻ってきて
少しお買い物♪

この日のスイーツはミックスナッツでした


今回Tギャラリアでは化粧品もお菓子も買わなかったなぁ
お買い物は少なめでした



グアムプラザホテルにチェックイン

今回は楽天トラベルから申し込みました



本当はターザへ行きたくてこのホテルを選んだんですが
まさかの定休日( ̄◇ ̄;)

と気付いたのが旅行の3日前とかで
もう取り直すのも面倒なのでそのまま宿泊


ホテル自体は立地は良いですが
海沿いじゃないし
エントランスはゴチャゴチャしてるし
やっぱり一流ホテルとは全く違いますよね

人件費削減という感じかな?


でもお安いので文句は言えません!

お部屋は綺麗です
トイレに虫いたけど(;ω;)


ディナーはアウトリガーで

最終日のディナーはいつも
「ちょっといいお店」へ行くのですが

今回は次回泊まるホテルの下見も兼ねて(願望)
アウトリガーにしました

夫がビュッフェのお店を何店舗か調べてくれて
その中から選びましたよ


パームカフェです

こちらはJCB優待で10%オフになりました☆


もう何度も訪れているウェスティンのTasteと
どうしても比較してしまいますが

こちらの方が席数が少なくて
混雑もそれほどしておらず
予約なしでも入店できました
(曜日によるかもですが)

パスタスタンドがあるんですが
細打ちのパスタ×トマトソース×山盛りチーズ
は無限に食べられました!



ピザ生地と具材が数種類置いていて
自分でオリジナルピザが焼けます

結構本格的な窯や道具たち
(名前が分からない、語彙力、、、)


お店を出るとラウンジでちょうどLIVEが行われていて
そこでお酒とおつまみでゆっくりしたかったなぁ



あー短かったよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

またすぐに行きたいです




▼素敵なグアム情報満載▼

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

 

 

★Seriの楽天Roomはコチラ★