ブログ読者様とお茶会 | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

プレゼント企画にしていたお茶会を
先日開催してきました( ´艸`)




結局皆さんの予定が合う日が無く、、、お一方と♪


事前にお知らせしていたのですが
本当にお越し頂けて嬉しかったです♡




もうとっても可愛い方で(〃ω〃)

私のブログを見付けてくださったきっかけが
グアムの記事という事もあって

グアムの話や、株の話、、、
共通の話題で盛り上がり

時間が過ぎるのがとっても早く感じられました!


ふぁ☆さん
楽しいひと時をありがとうございました♡
また近々お会い出来ますように。。。

ブログ更新してよ〜!笑





今まで私は自分がお会いしたいと思っていた方に
私からご連絡を差し上げて会って頂く
というパターンで

何人かアメブロの方ともお会いさせて頂いておりますが
今回のような形は初めてで
お会いするまではとても緊張しました!


でも、読者様とリアルに対面して
色々なお話も出来たし、聞けたし
とっても良い機会になりました



以前からオフ会のご要望も以前からチラホラ聞いているので
ご希望の方がもれなく皆様ご参加頂けるような
オフ会もいつか出来ればなぁと思います(^^)