ミラコスタから見るシャイン・オン! | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

前回の記事の続きです

2度目のディズニーランド、2歳4ヶ月のエルサ

 

 

ディズニーリゾートラインでやって来たのは

ホテルミラコスタ

 

ホテル予約の際に、ショーが観られるレストランで

唯一空いていたのがシルクロードガーデンだったので

予約をしておきました

 

 

私の中では

ミラコスタ宿泊+シェフミッキーランチ

or

アンバサダー宿泊(シェフミッキー朝食)+シーのショーを観られるランチ

で、シェフミッキーのランチはもう予約が取れなかったのでこちらに

 

 

全く何も調べず行ったのですが

予約が取れた時間がどうもランチの最後の時間帯で

レストランへ着くなりすぐ移動でバタバタ~

 

案内も一番最後だったのでバルコニーも遠い方?で

位置も微妙でしたがこんな感じに見えました

 

ショーの間はずっとビデオで撮影していたので写真なし

なんせ柱が邪魔でした(/_;)

 

 

全体的に良く見れたし、シーの方がゲストが多い感じがしたので

予約取ってたのは正解かな?

 

でも娘的には微妙だったのかもです

やっぱりキャラクターとの距離が遠いし

子供は混んでてもパーク内で観るべきかも~

 

 

レストランへ戻ってきてお食事です

 

娘上機嫌♪

最近カメラ目線でポーズ出来るようになりました^^

(今までは真顔ポーズが多かった)

 

 

この時点で14:30とか。

もうお腹ペコペコ

 

2人同じコースじゃないといけないという事で

今だけだという "スウィート・ダッフィー"ランチコース にしました

 

 

季節の前菜の盛り合わせ

 

 

 

やまゆりポークロースの湯引き サンラーソース

 

 

 

海老とイカの季節の野菜炒め 山葵風味

 

 

 

帆立貝の唐揚げ ブロッコリーのクリームソース

 

 

 

アサリと牛蒡入り生姜風味の炒飯

 

貝が苦手なので、アサリ抜きをお願いしたら

アサリも牛蒡も抜きになりました><

 

 

 

枝豆のお汁粉 杏仁風味

カスタード餡の揚げパン 柑橘の香り

 

 

それと娘は素ラーメン、ハーフサイズ

 

 

でも足りなそうだったので普通サイズでも大丈夫だったかな?

 

メニューには載っていなかったのですが

子供用に対応してくださるようでした

 

料金は良心的だったような?笑

 

 

でも全体的に量は少ないので

男性だとかなり物足りなく感じてしまうと思います

 

このあとホテルへ一旦行ってチェックインしたんですが

ちょこ食いしたのは言うまでもありません

 

 

つづく♡