ロンドンのしまむら!? Primarkでお買い物♪ | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

ハネムーン旅行記、第27話♡


こちらの記事の続きです♪

大英博物館




外はすっかり暗くなってきたロンドン

しかし、今夜予約しているディナーの時間までまだあるので

また電車でHolborn駅からOxford Circus駅まで移動しました


目指すはOxford St.♪

地図で見る限り、通りの両サイドには行きたいショップ満載♡

H&M、ZARAからUNIQLOもあったり、マークス&スペンサーやミスセルフリッジなんかもあります



特に気に入ったのがPrimark(プライマーク)です!!


お店の公式HPはコチラ




※画像はお借りしています



とにかくね、オックスフォード通りを歩く人みんなここの袋を持ってるんじゃないかな?

と思う程みんなここの白い袋、しかも大きいのを提げているんです!


行ってみるととにかく巨大なお店で、5F建てくらい?

圧倒的にレディースの服が多いんですが、アクセサリーや下着もあるし

お菓子やちょっとした文房具、メンズ、ベビー、キッズ服、靴

それからホームもありました



日本のしまむらみたいな?

Hawaiiで言うところのROSSみたいな感じのお店です





2時間程物色して、購入したものがコチラ

これらはぜーんぶPrimarkで購入したものです



ちなみにお値段は全てチープ!

そりゃおっきな袋になるよね~


例えば~

Kittyちゃんのスリッパ(キッズ) £3 (約¥519)

主人のボクサーパンツ3枚セット(キッズ) £4 (約¥692)

ハリボー(写真に写ってないけど) £1 (約¥173)

兼用で着てるユニオンジャックパーカー £10 (約¥1,730)

主人のデッキシューズ £15 (約¥2,595)

 ←これが一番高い!w

手前のローズ柄ワンピース £5 (約¥865)

、、、ナドナド。 計11点で£62(約¥10,726)でしたー!



めっちゃ買ったーーー!

って気分の割には安いので、お財布には超優しいのです♡



ダサ、、、というのも正直ありましたが、点数がとにかく多いので

どんなファッション、どんな年代の方でも楽しめるお店だと思います^^



ちなみにまだ着ていないお洋服もあるけれど

Kittyちゃんのスリッパは毎日使っていてもうボロボロだったりw

あとはブログで紹介している感じです♪


私↓↓

北千住初上陸


主人↓↓

わんコレ




結局ここに長居し過ぎて、他のお店へは行けず。。

予約していたディナーのお店へ移動しました


続く♡

イギリス最古のレストランRulesのローストビーフ




ブログランキングに参加しています♡

にほんブログ村



*只今ネイルモデルさんを募集しています*

詳細はコチラ