病み上がり。ノロ的なウイルスにかかってしまった。休日は、水分だけで過ごし。1キロのプチダイエットに成功!笑( ̄▽ ̄)オトンは2キロ減ったらしい。1日目はげろげろ地獄で1日食べたもんどころか、内臓ごと飛び出るくらいの勢いでした。おかげで、お腹が筋肉痛になりました笑吐いてからだいぶ楽になって、2日めは、薬のんで寝てたら治った感じー。けどまだ、お腹が気持ち悪い。そして、食欲なし。ノロダイエットすげー。笑( ̄▽ ̄)