病み上がり。 | シェア用のブログ

シェア用のブログ

ブログの説明を入力します。

ノロ的なウイルスにかかってしまった。
休日は、水分だけで過ごし。
1キロのプチダイエットに成功!笑( ̄▽ ̄)

オトンは2キロ減ったらしい。


1日目はげろげろ地獄で
1日食べたもんどころか、
内臓ごと飛び出るくらいの勢いでした。

おかげで、お腹が筋肉痛になりました笑


吐いてからだいぶ楽になって、
2日めは、薬のんで寝てたら
治った感じー。


けどまだ、お腹が気持ち悪い。
そして、食欲なし。

ノロダイエットすげー。笑( ̄▽ ̄)